月別アーカイブ: 2017年9月

友達と夜ご飯

DSC_0643.JPG DSC_0644.JPG DSC_0646.JPG

こんばんは。久々友達と夜ご飯( ☆∀☆)
食べたのは、ピザと リゾット有機野菜にこだわってるお店です。店内は、お客様でにぎわってました。
最後の締めはドルチェ。σ(≧ω≦*)
ドルチェすごく美味しかった(*^^*)
お話が付きなく楽しい夜でした。


本日のお客様

こんにちは。雨ですね。
本日ボディー&光フェイシャルでお越しのお客様。通われて3年。ほほのシミが薄くなって、友人から、綺麗と最近言わるようになったみたいです。
これからも、ずっと通って綺麗になるぞっと言ってました。有難いお言葉本当にありがとうございます。

ボディー&フェイシャル
180分 10000円
内容 足の背面、背中背面、
光フェイシャル(フォトフェイシャル)

パンレッスンへ

_20170823_131950.JPG

こんにちは。ついこの間お仕事休みの日に、パンレッスンへ行ってきました。
私が作ったのは、あんパンです。o(^o^)o
木村屋風です。
栗あんぱん、クリームチーズあんパン、普通のあんパン、どれも凄く美味しかった。σ(≧ω≦*)


泡パック

20170902120122.jpg

こんにちは。フェイシャルの時にメニューに入っているのが泡パックです。
毛穴の黒ずみ、くすみをクリアにしてくれます。
泡パックは、とても肌に優しいパックを使用しています。保湿性分多糖類とアミノ酸
仕上がりがとても艶やか、お肌が明るくなりますよ。(*^^*)


光フェイシャル

いつもブログを見てくださってありがとうございます。本日お越しのお客様通われて2年です。光フェイシャルをされて、シミ、くすみ、乾燥、化粧のりがよくなったと言う嬉しいお言葉を頂きました。確かに最初にご来店された時よりもシミが大変薄くなっております。
化粧のりがすぐれない、シミが目立ってきた、毛穴、ニキビ跡、乾燥、タルミでお悩みの方は、是非一度moreの光フェイシャルを体験してみてください。
光フェイシャル(フォトフェイシャル)
120分 7500円
ご連絡をお待ちしております。(*^^*)

ランチ

IMG_20170831_123904_931.jpg

おはようございます。今日から、9月ですね。頑張りましょう。
ついこの間ですけど、サロンの近くのお店で友達とパスタランチを頂きました。(*^^*)お腹いっぱいそして満足です。女子トークで盛り上がり、気がつけば5時間しゃべってました。
いっぱい笑い、癒された1日でした。(*^^*)